8/13
どうやら今日が
お盆真っ只中らしいね、

俺は予定通り休んでいるけど
いいかげんやることが
なくなってきた、

それにしても俺はつくづく
精神的に弱いやつだと
改めて思ったね、
なんでもすぐに気にするタイプなんだね、

今日体重計を買ってきたので
久し振りに体脂肪率を
見てみた
そしたら20%越えてた、
肥満とかでてる、
たしかに全く運動して無いから
当然といえば当然だけど
ま、流行りの隠れ肥満ってやつだね
それにしても
手で測る測定機だと全然普通の
数字が出るのに
乗って測るタイプのだと肥満って
なんだろうね・・・

それと、髪がね・・・
本当に抜けるね
無くなっちゃいそうだから
今日また自分で短く切りました、

こうやってちくちく気にしているが
実は本当はどうでも良かったりもする、

所詮は他人にどう思ってもらえるか
それが気にさせているんだから

俺はもう他人にどう見られるかを
気にする必要は
ないのかもしれないから・・・

そりゃ好きだって
言ってもらいたかったよ
嫌われたくないよ

でも
俺は一人なんだからさ