6/26
また1日終わってしまった

今日も天気はどんより
しとしと雨が降っています
梅雨ですな

良く寝れて本当に助かってます・・・

嘘ばっか
夜はなかなか寝れません
色々考えてしまいます、

トルコ頑張ったけどね、やはり
予想通りブラジル
注目の決勝戦になりましたな

俺は朝出掛けた後に重要メールが入る
という
なんともついてなさで
無駄な午前中を費やし
なんとかそれでも3歳児と戯れ
結果を出した
やはり俺も段々流れに飲まれているのか?
ノーマルAでは納得できなくなってきている

でもさすがに揃っただけで4800枚は
やる気にならん
いくら40000枚出てようが・・・ね

あれはなんか違うよ、

う〜ん、でも貪欲に上を目指さない俺って
やっぱりダメだね
いつも思うよ

やっぱり綺麗ごとで生きているのかね
俺って・・・
触れる事の無い世界・・か
虚しくなるね

真実はとうに消えてしまったのか
こんなんじゃ
また俺は今年もあそこへ行くようだ・・・