6/25
準決勝1試合目
終わったね

とにかく、これだけは言える
この試合はものすごくクリーンな
試合だった

そして韓国は日本海を渡ることは
なかった

お帰りなさい、ドイツ
決勝で待ってます

さて、
サッカーももうすぐ終わる
そんな感じで俺の方が
段々忙しくなってきた
深夜になると
色々考えてしまい
最近寝るのが遅くなってしまう
起きると大分遅い時間で
今日もこれで損をした

でも、なんとかここへきて
今月の帳尻合わせがきているようで
なんとか今月もとりあえずかっこが
つくぐらいには
なんとかなった

本当に一時はどうなるかと
思ったけど・・・・

この1ヶ月はたしかに
これからもずっと忘れる事の
出来ない1ヶ月になるだろう

そして来月
俺に笑える日が
来るか・・・
難しいだろうな
ま、一度ブレイクすると決めてしまったから
そうするけど
俺はまさか今年も
その後あそこへ行くつもりじゃ
ないだろうな・・・・

日本なんて狭い
いつかこう、思う日が来るのだろうか