6/8
なんだかさっぱり
動きがなくなって
毎日後退している気が
するんだけど

ここらは完全に夏モードになってきて
この部屋も
昼間は居れない暑さになってきた

仕方ないから
車で外に出るけど
目が自然に女の子にいっているのは
情けないね

毎回なんだかしらないけど
いいな〜
とかつぶやいている俺は
どんどん危ない奴になってないか・・・

デートなんかしているの見た時は
なんだかため息が
出ているのは
気のせいか・・

ま、しょうがないよな〜
なんて思って
寂しく帰ってきて
またサッカーを見て
今日も終わった
なんだかだいぶ番狂わせなリーグ戦に
なってきたね
明日は日本も重要なところに
きたし
最悪でも引き分け
かな、
引き分けだとかなり苦しいけど
とりあえず負けたらもうやばいでしょ
対戦順がチュニジアと最初にやった
ところが一番有利だったのかな
今になってみると
そうなるとやっぱり
ロシアが一番有利だったのかも

ま、勝ちゃいいんだけどね
勝ちゃぁね
なんて簡単に言えるもんじゃないけどね・・・