6/6
今日もやっぱりサッカー
フランス戦しか
地上波やってないけど

カメルーンは勝ったね
段々リーグも中盤になってきて
それぞれの展開が
分れてきたけど
フランスは厳しくなったね

厳しいといえば
俺も厳しくなったね
原因はこのワールドカップに
ないとも言えないから
困ったもんだね

でもそれだけの原因じゃ
ないんだろうけど

俺は気持ち的に落ちている
っていうか
前が見えなくなっている
のかな

目の前に身近な目標があれば
それを見て進んでいくんだろうけど
具体的な目標を失ってしまって
いるし
しかしここ半月ぐらいで
問題は相変わらず俺の意思とは
関係なく
表面化してきているし

こんな時が毎回来るから
俺はいつまでも
こんな状態から抜けられない
同じことの繰り返しになるんだろう

でも、どうやって抜け出せばいい
誰か助けてくれるのか

自分でどうにかできるなら
もう何年も前にやっているだろう

もうダメか・・・
諦めるのは簡単
でももう俺は行くところも
やることもない