5/26
なんだか今日のフジテレビは
欲張りな放送をしているな〜
野球が予想通り延びて
その後のF1K1全部遅れるのね・・・

サッカーももうすぐだし

色々と
ばたついているみたいだけど
俺は相変わらずな日曜日
お休みしていたけど
メールが着て
珍しくちょっと気になった
明日からのネタ探しもあって
昼から周ったんだけど
メールの店で少しやってみた
瞬間で結果を出せるのが
今は特なのか??
ま、とりあえず雨も降ってきて
早々に周り終えて帰ってきた

やはり先週辺りから
WCPの影響でやる気があるところが
結構ある

ただ、俺の状態が
本当に・・・・
どうなっているんだ

あの軽蔑する目
言葉
忘れていたものを
思い出させてくれるよ
やはりどこへ行っても
いつまで経っても俺は
嫌われ者

本当にやりづらくなってきたかな・・・
俺の心が叩き壊されるのか

こんなのを俺は毎日繰り返してきた筈