5/25
暑い、暑いんだよ〜〜〜
と、昼頃日の光を浴びながら
ずっとそう思っていた

いつも忘れるんだよね
夏の暑さを冬の寒さを
毎年経験している筈なのにさ

今日は土曜だからお休みして
暇してよう
などとは昨日から思っていなかった
昨日はかなり
悔しかった
結果としては悪くはなかったんだけど
どう考えても店側が
徐々に俺のパターンを読んできているので
それにまんまと引っかかっている
なんか心理戦で負けている気がして
ならなかったので
ここは結果を出して
来週に繋げようと
敢えていつも行かない土曜に行ってみることに

でも、俺の読み外れは
店うんぬんではなく
俺自身の様で
また昨日と同じか・・・・
なんて思ったけど
なんとかまともなのを見つけ出して
久しぶりにまともに結果を出して
店を後に

昼過ぎでまた車をいじったんだけど
今日は足回りの異音と
リアブレーキのシュー点検
ライニングの方は大丈夫で
異音の方はやっぱり原因不明
やはり全バラしないと
ダメかね・・・
そこまでやりたくないのが本音

帰って野球見て
夜はサッカー見て
と、観戦ばっかり

今になってやっぱり
俺の状態が良くないのを
思い知らされる
でも、それでも俺は
毎日気にしないで勝負している、
こんなのがいつまで
もつのやら・・・

しかし、あそこへ行って
状況を変えられるか
と言っても

実はもう俺にはどこにも
やりようがないのか

無限の可能性なのか
それとも真っ暗闇なのか
それでも
50や60になって
もし俺が生きていたら
その時もまだ抜け出せていないんだろうか?

それはないだろう

じゃ〜一体いつ
俺は変わるんだろう
それともその歳で
そんな奴が存在しないってことは
俺はいないってことなのか

ま、いずれにせよ
何かを変えないといけないって
ことなんだろう