4/3
暑い
早くも春を越える気温
普通に外にいるだけなら
いいんだけど
車の中は馬鹿みたく暑い
俺のぼろい車じゃ既に冷房全開
コンプレッサーが
調子悪いのは去年からだった
使わなければ問題ないから
ほっておいた。
というか直せなかったと言うべきか

今日は違うコンプレッサーを買った
エアーコンプレッサー
置く場所ないのに
広告に安売りの記事を見つけ
ここしかないと思い
買ってしまった
買ったはいいけど、まだ車に積みっぱなし
動かしてもいない

今日も普通にそれなりに
動いてはいたんだけど
途中で買いものに行った
結局一番早く行かなければいけない
バイク屋が休みで
部品が頼めず
何にも進まなかった
で、
また戻ったんだけど
釈然としないんだけど
結果がついてくる
という
棚ぼたな展開
ま、こういうのもありかな
とも思うんだけど
これでここでは次からやりようが
ないかな
とも思えるから
結局得なのか損なのか・・・

家へ帰ってくれば
荷物でめちゃくちゃだし

落ちついて欲しいんだけど
落ちつく事は結局できないんだろうな
これからどうなるんだろう・・・・