3/30
いつのまにやら
3月も明日で終り

本当なら今日は毎月のあれの日
だったんだけど
あれは先月で終わってしまった

やっぱりなんだか寂しいもんだ

もう俺を繋ぎとめておくものは
ないんだな・・・

今日はプロ野球の開幕の日
またこの季節が来たんだね
ま、特に変わった事もなく
無事終わったみたいだけど
これから
139試合
長い半年が始まったのか

今日も引越し準備が行われているんだけど
部屋の中はめちゃくちゃ
箱の山積みになっている

俺は動かなくなっているバイクを
どうしようか悩んでいる
これを直すには
SSTがいるんだけど
代用品を探している
この代用品っていうのが
そこら辺にありそうでなさそうな
モノなのが
困りどころなんだよね、
過去にもいくつかあったんだけど
オモチャの注射器とか
直径指定のパイプ
ある程度の強度のある金属片
とか

いつも結局探してみるんだけど
なくてSSTを買ってしまう
悲しさ

この出費はやはり無駄だから
このままバイクは諦めるか
なんて思ったりするんだよね・・・