3/29
やっとここに居て
辛くなくなった

しかしまた日常は
どん底状態へ
資金がどんどん急降下
正直ここ最近
そんなに悪い立ちまわりはしていない
ところが
全く結果がついてこない

今日は早々に切り上げて
大雨が降っているのに
家で片付け
とうとう始まった
もうすぐこの家から引っ越す
実は引越すのは初めて
いや、本当は1歳の時に
ここへ来たから過去に引越しはしているん
だけど
そん時のことなんか覚えている訳もなく
まず、いらないがらくたを
捨てる作業から始まったが
これが洒落にならないほど多い
今日はどしゃ降りの中
車にゴミを乗せて
清掃局へ3往復
これで片付いたのは物置の荷物のみ
本当にできるのかね
引越しなんて・・・

それにADSLにした時
まさか引越すなんて夢にも思って
なかったから
これからどうなるかな・・・
またモデム遅遅回線は
やってられんだろう・・・