3/12
とうとうこの日が
来てしまいました

かれこれ5年が経っています

昨日の夜に一年前のことを
思い出しました
去年の今日感じた寂しさ
そして
今日はそれをも遥かに越える
失望を感じている筈なのに

なぜか俺はなんとも思っていません

もう、俺には
感情の高ぶりや
期待感っていうものは
ないんだろうか・・・

何もかも初めから期待していない
そんな風になってしまったのだろうか

はっきり言って今日は
失敗だった
時期が早すぎた
やはり、俺がもっと追い詰められて
どうにもならなくなった時に
行くべきだった
まだ温度が低かった

これでもう俺の道が閉ざされてしまったのに
なんでこんなに
普通でいられるんだろう

もう、未来も
夢も
なにもかもが今のまま
真っ暗な闇に閉ざされようとしているのに
俺はなんでこんなに
普通なんだ

そうだよな
もうとっくの昔に
そんな夢は捨てちゃったもんな

これは俺の終幕へのプロローグ

初めから未来への掛け橋ではなかったんだな

行きずりの愛
お金で買える愛
それでもいい
探しに行こうかな

でもきっとそれは
俺を更に悲しくさせるんだろうな・・・

このまままた落ちていって
幽閉生活に逆戻りかな・・・

こんな結果になるなんてね
本当に予想していなかったよ