3/11
朝起きて
何かにとりつかれたように
考え込む
すごく重たい気分

望んでいたはず
あそこへもう一度行くことを

もう行くしかない
このまま、この状況を
続けたくない

重たい気持ちのまま車で出る

道はよく分かっている
過去にも行っているから
行く度に
もう二度と来ない
来たくない
そう思った

着いたら躊躇したりはしなかった
さっさと
中へ

相変わらずだった
あれから既に5年
初めての時から既に
13年ぐらい経過しているんだ

俺の全てのはじまりは
富士五湖だったが
希望、いや
絶望の始まりはここからだった・・・

全てにけりをつけるために
俺はまた戻ってきた

しかし、今日は何を思ったか
予約だけして帰った
ま、それでもいいさ

ここが1番肝心なところなんだから
時間をかけたって

もう何10年も待ったんだ
1日2日待ったって
たいして変わるもんじゃねぇ

今度で終わりにするんだ


帰りに予定外で打ってしまい
負けを作って
なんだかがっかりして
(もう、ネタがないから
やっても投げやりだ・・・)

帰って車をいじって
買ってあったブレーキ液と
ワンマンブリーダーがもったいないので
交換した
すぐ終って
あとはぐだぐだしてたな

正直今でも
迷っている
俺はこの行動で合っているのか
これでいいのか
って

これが一人ってことなんだろうな
判断も
考えも
納得も
全部自己満足なんだよな
誰の評価でもない

それなのに・・・・
何で俺はこんなに苦しむ