2/18
予定通りにいかない
朝から意外なことになっていて

俺の頭の中
心ここにあらずって
感じ

仕方なく家へ帰ってきて
車を直すことに
エンジン関係はとりあえずは
ほっといて
まずスピードメーター
単車の時からだいたい疑わしいのは
ケーブルが切れてる
ってことで
調べたんだけど
よく考えたら一人で調べられないじゃん
後輪回しながらケーブル回ってるか
どうやって確認するのよ

で、勝手に切れていると決めつけた
バカな俺はケーブルの芯線を引き抜いてしまった
そしたら切れてね〜の
でも、根元のギヤもインパネのメーターも
個別に回すと動いているので
不良箇所がないぞ〜〜
しかし、引き抜いたケーブルは買わなきゃ
ならんので
仕方なくパーツセンターへ
付け替えしようと思ったが
そんな頭を残したまま
予定通り開店へ
やはり
俺はいくつものことをできる
器用な人間ではありません

ひとつのことすらまともにできないのに・・・

しかも、なんだか不穏な空気を感じ
段々ヤバくなってきている感じ