2/17
今日はめちゃくちゃな日だった
今日という日が
今年で1番悪い日であって欲しい
そう願う

まず、
オリンピックを見ていて
かなり熱くなった
今日見ていた人なら
何を書きたいのかはきっともう
判るだろうけど
ショートトラックの男子1000m
の準決勝の失格騒動
自分には人ごとながら
あれはどう見ても意味が分からない
なんであ〜いう判定になって
しまうんだろう
前に柔道でも同じような事を
書いた記憶があるが
もめた時
どうしてビデオで確認や
きちんとした協議をしないんだろう
進行が多少遅れようが
選手の4年間に比べれば
たいした事はないと思うんだが・・・
国際映像で見てどこがどう
妨害なのか説明して欲しいね

やっぱり人の見た目でなんとなく結果が
出てしまっている気がすると
スポーツもつまらなく感じるのは
俺だけだろうか・・・

と、昼頃テレビで気分が悪くなって
最近壊れた車を直すべく
動いてみたが
俺の情けさを
どんどん感じるだけだった

俺は整備書が欲しい
正直ないと整備できない
はっきり言って俺は素人だ
でも、俺が整備書を買える状態に
なると
店には置いてない
絶版です
オークションには出まわらない

どうしてだよ・・・

このことにはただでさえ
俺の気持ちはボロボロなのに

そんなことを考えながら
応急処置のため買いものに行ったら
3000円落す始末

本当に自分はどうかしていると
思わずにはいられない1日だった