2/11
昨日もテレビを見ていたんだけど
途中で寝てしまった
起きたらメダルは出ていなかった

今日は半日ネットしてたかな
ゲームとか
色々あちこち行ったり
夕方から明日からのために
一回り

最近ここには自分の心の中を
書いていないな
それはメールも同じなんだけど

今は強い感情が湧いてこないかも
でも、相変わらず車に乗ると
一人で自分と討論しているんだ

危ない奴だ・・

でもその内容もどうでもいいスロのこと

比較的自分が自由に動けている
ということなんだろうか
いつまで続くか
判らないけど

後になって後悔するのか
俺は

でも、今度はいつでも
行ける
そんな気持ちの余裕があるから
例え準備してなくても
最悪になって行けばいいのかもな
その方が
俺の強い意思が相手に伝わるのかも

そう思っているのかな、俺は