2/10
今日も昨日とほぼ同じで
なにもしないで
1日寝ているって日だった

最近じゃ動かないことが
逆にストレスに感じて
体が動かしたくなる
また単車で空飛んでみたいなんて
思ったりもする
でも、もうきっとジャンプの前で
右手を緩めてしまうだろうね・・・
ロードでも肩が疲れて乗っていられないだろう

相変わらず失う物はないんだけどね
恐怖心は昔に比べて増したのかな
肉体的神経的に衰えは感じたし
なにより目の衰えは顕著
これは、パソコンとスロット
仕方ないと言えばそれまでか

でもまだ成し遂げていない
自分が最低限届いておかなければ
いけないレベルに
一人で挑戦する
こんなことは
普通ならもうとっくに達しているレベルなのに
俺は
自己満足
それでも、俺は自分で納得したいから