1/5
今日はなんだか
ネットが困った感じな
1日だった

まず、朝知り合いから
メールが着ていて
開くと空っぽ
イヤな予感がしたので
ネットで出来るウイルスチェック
お〜〜
生まれて初めて
感染してるとか表示された
しかも8ファイルも
すげ〜〜
最近流行りの、メーラーが
どんどんアドレスに載ってる人に
メールを送るやつらしいけど
今日の送られてきてたので
感染するのは
確実だったんだけど
その前からひょっとすると
感染していたかも・・・
ってことは
誰かに被害を与えていたかもしれません
俺のアドレスに載っている方
ひょっとすると
ご迷惑おかけしたかもしれません
ここでお詫びいたします

そしてま〜
対策は直ぐ済んだので
良かったんですが
ついでにIEもアップしました
そんでここに来たら
今度は画像が死んでいるのね
これはサーバーが
やられちゃったらしいですが
とりあえず
騒がしい1日だったね

結局その後メールもこないし
なんだかつまらん
1日だったのかも

今月のことを
どうするか全く決まらないし
だって、どう考えても
資金が足らない

本当になんかなにやっても
無駄だと
言われているみたいで
どんどん気分的に落ちて行く