10/31
今日はもちろん
アレの日で
いつもと同じで出かけたよ

たった1分遅かっただけで
電車に乗るたび10分近く
待たされるはめに・・・
恐るべし中距離電車

てな感じでお客さんが
沢山いる横浜で
ぼ〜っとお店の子を眺めてしまった
はぁ・・・
あれじゃ待ってるしかないもんね
商売繁盛
結構です

いや〜おそとは
かわいい子一杯だね
なんかウキウキするよね
・・・・・・・
嘘ばっか
・・・・・・・・
目が笑ってない
怖いよ〜やさしくして・・・(意味不明)

てな感じで
巨人中継の問題で日テレもめてたね
う〜ん、俺も前に
同じようなことでメール出したことあったな
日テレに
無反応だったけど・・・
あれはGPの中継をテレビ大阪だったのを
日テレがやりだしたからだったな
折角決勝の日(日曜)の夜の決まった時間に
放送していたのに
日テレになったら
いい加減な日にやりだしたから
全く見れなくなったんだった

正直自分の所のレギュラー番組が大事なら
スポーツ中継なんかやらなきゃいいのに
って思うんだよね
NHKだってテレ東だって
やったらそれなりに結果
でるまでやるんだからさ
中途半端にやるんなら
やるなよって言いたよ
来年は場合によって一時間延長
とか言ってたけど
問題はその後の番組期待してる人だろうね
相当アバウトな
時間で待ってないといけなくなるよね
ビデオはきついだろうな〜
だいたい野球の視聴率落ちてるのって
本当に結果を最後までやらないから
なんだろうか・・・・?

違うんじゃないんか