10/30
だらだらとまた1日が終わる

下手すると世の中で1番
何もしていない奴なのかも
俺って

まだ部品がこない
車は直らない
何も手が出せない

明日は久しぶりにでかける
ま〜毎月のあれですが
長いもんだね
もう何年やってるんだろう
俺が進歩していない証拠か・・
でも、俺が良い時も悪い時も
あれだけは変わらず
続いていたから
そこが俺が今でも変わらず
続いている結果なんだろうけどね

人間なんて身勝手なものだから
相手が期待と違うとすぐに
去っていくもんさ
俺は最低さ
それに気づかないのが悪いんだろう

俺も期待を持つのは止めたさ
なんでも自分でやる

そこから今の俺がはじまったんだから・・・・

それにしても俺は甘い
期限はとっくに過ぎているのに
なんでこのまま存在する
引き止めているのはなんだ?
メールか
見栄か
恐怖か
それとも・・・・希望

幻想は崩れて
現実が見えて
俺は夢の中
現実を見る気もなく
宛てもなくさまよう

結論が出せず
先へは進めない
それでも今でも
なにか変えられると信じているから
ここに居るんだろう

もう遠回りは終わりにしようぜ
俺よ〜