9/15
6連戦2戦目
今日も勝った
別に俺には他人事
でも盛りあがっている
今日は近鉄が試合が無くて
やはり残りゲームで結果が決まる
ような展開になっていくんでしょうか・・
6連勝ならそれでほぼ決まりなんだけどね

さて、俺は
今日も閉じ込められたままなんだが
どうしたもんだろう
この先の展開が
全然見えん

考えが浮かばないから
書きようも無くなっているのかも
頭の活性化というか
刺激が無いからね
笑える事無いもんな・・・

ある意味底にいるのは
間違いないね
策が尽きてるっていうか
目先が変わらないと
根本的に何にもやるきがしない

今までは遠回りしても
行きつく先が見えていたから
やってることに意味があったが
行きつく先が見えない今は
たとえ一直線の道が目の前に
あっても進む気になれん

俺は死ぬために生きてるんじゃねぇ

そのための最善なら
すぐそこにころがっているだろう

まだまだ動けないのか・・・