8/28
今日もゲーム差に変動無し
やっぱりなかなか
負けないよな〜
なんて思って安心して
他のテレビ見てたら

なんだと〜〜〜
さよなら負けだ〜〜

また豊田打たれてるよ・・・
はぁ
やっぱり去年の再現を
見ているようだよ
俺はこの3強の争いになった時に
どうもここ数年の
嫌な感じが浮かぶんだよ
今日の結果にしても
中盤まで3チームとも勝っていて
でも、もしこの中で
番狂わせになるとしたら
どれだろう・・・?
そう考えると
ダイエーや近鉄は浮かばなかったんだよね
どうも、ぎりぎりでついて行ってる
そう感じるのは3チーム中一番多く
西武の試合を見ているからだろうか・・・

本当に強かった時代も
もちろん知っている
でも、今は何かが違う気がする
それは何なのか
俺には分らないんだけど

それの裏で見てしまっていた
うどんこ
いや違う
うそんこ
それも違う
ガチンコ
どうも、この番組の批判は
やたらとネットでは賑わっているけど
やらせでも台本が上手くても
どうでもみんな見てはいるんだろう
それなりに話が出るんだから

俺なりには8耐にリザルトを残してるだけでも
凄いと思うけどね
ピットにすら辿りつけなかった
俺だから
そう思うのかもしれないけど

スタンドで見ても
あの気持ちはきっと分からないよ
どんな小さなレースでも
形を作ってやったものは
最後に何か残るもんだよ
それがライダーでもクルーでも
マネージャーでもね・・・

あぁ・・・
どうして俺はこうなってしまったんだろう

俺は次から次に
好きな物を捨ててしまった
そして何も無くなった

自分に負けた
成長しない俺は止まった

病気?
心が壊れた
どうなのかも分からない
本当の一人になった俺じゃ
その判断すらできない

俺は元気さ、やる気だってある
でもなんなんだ
この虚しさは