8/27
面白かったよ

なんかある人を
検索したら
HPがあって
そこへ行ったら結構な量の
コラムや日記があって
結局最初から最後まで読んでしまった

さて、今日は
別にいつも通りなわけだけど
朝からメールを書いていて
気づけば昼過ぎ
それからもなんかずっと
考えていたら1日終わっていた
夕方には
確か違うことはしていたけど・・・
ブロードバンドルーターについて
ちょっと調べていたな
それから値段を調べに行ったら
セレロンの800を3500円で売ってる
なんてサイトがあって
ビビったが
よく見たら抽選でって書いてあった
俺は買っても乗らないけどね・・・

とにかくどんどん安くなってるね
いいのか、こんなに安くなって
って感じ
でもCPUだけは
今日からP4下がりますとか
書いてる割に高いね・・・

でも、スピード狂でも無い俺なんだけど
もう自作以外考えなくなっているな・・

それはそうと
まだまだ悩みつづける
俺でした