8/23
要らない情報や
知りたくない事実ばかりが
俺の頭の中に入ってくるよ

今、とっても迷っているよ

もうあとちょっとだもんね
今月も・・・

誰に何て言われてもしょうがないと
思っているさ
自分で自分をプロデュースしている
自分からすれば・・・
多分、
自分を見ているのは冷静な自分
観客として自分を見ていて
決して面白そうにしていないんだよね
これでいいのか・・・
ずっと考えている
でも、もうやりようがないんだよね

初めからわかっていたさ
いくら俺が頑張って
面白く仕向けても
俺は楽しそうにしないことは・・・
でも、俺は俺なわけだから
いくら無理っていっても
切り捨てたりできないんだよね

俺が欲しいものも判っているさ
でも、俺にはどうすることもできない
結局
こんなページを作ってみたところで
このページの一人の意味を
判る人はいない
結局俺が見えているのは
俺だけなのかも・・・・

いつもつまらなそうにしていて
遠くを見ている
何にも聞こえない
何にも見えてない
灰色の世界にいる俺

それをどうする事も出来ず
ただ、見ている俺

月末までにここまで
俺の気持ちが変わってしまうとは
正直予想していなかった
たった23日で
もちろん伏線はあった
俺の気持ちはいきなり落ちたりしない
積み重ね

でも、もう騙し騙しやっても
どうにもならないところまで
きているんだろうね

俺は俺を破壊していく
ひとにやさしさと冷たさを
与えながら
ただ、俺は俺が楽しむ姿が
見たかった
本当に笑っている自分が見たかった

どっちに転んでも
結果は一緒なんだよね
このままじゃ

もう、俺には俺をどうすることも
できないから・・・・・