6/19
最近もう忘れてしまっていた
キーワードで
昨日ネットをまわった

2輪

もうしばらく離れてしまった
今どんな感じか
知りたくて行ってみた
軽い気持ちで中古車の検索とかして
みたんだけど
あることに気づいた
まず、台数が少ない
なんでこんなに少ないんだ
それに異様に高い
それとなんか感じが違う・・・
そう、
やっと気がついた
2スト車がないんだ
オンもオフも
2スト車が無さ過ぎる
これは何があったんだ?
判らず俺はメーカーのページへ
どうやらニューモデルが出ていない
ことが判った

何で出なくなったかはわからない?
誰か教えて?

とりあえず、レプリカは姿を消し
2ストの125すらない
これって規制が入ったの?

怖くなってレーサーモデルも
検索したら
レーサーはまだ売ってるんだね
公道用だけが無くなったってことは
やっぱり規制?
それとも売れないから作るの止めたのかな

新車はほとんど知らないネームだった
でも、もうこの値段じゃ
買う気は全く起きない
これなら
レーサーの低排気量買って
サーキット走ってる方が
楽しいと思う

それにしてもオフの2ストがないって
どういうことよ・・・

ま〜もう俺のタッチしない世界だから
よく判らんけど