6/18
なかなか前に進もうとしない
ダメな奴

今の俺にもっともふさわしい
称号

今日はいい訳をする気にも
ならない

なぜかは解らないが
今日ある放送局の人から
電話が入った
あまりにも頻繁に電話がかかってくるから
いい加減もう嫌になって
出てみた
既に今日は例の○○なんとかっていう
所の選挙のお願いも
やって来ていて
かなり気分的に頭にきていたんだけど

そうしたら、
あることで話が聞きたい
なんて言っていた
きっと俺の話ではないだろうと
すぐに判ったんだけど
どうして俺のところに
電話が着たのかが気になって
まともに受けてみた
つい先日その人のことを
考えていたから・・・か
これも運命か
ただの偶然か
ま〜相手も誤解だとわかって
終わったからよかったんだけど

いつか会うことになるのだろうか・・・
これもたしかに
俺が望めば明日にでも会えるのかも
しれない
でも、
俺は現時点で自分から会う気は無い

う〜初めに戻ってしまった
なかなか前に進まない
ダメな奴

電話1つで前に進むのにな・・・
メールは出来ても
電話は出来ん
不思議だが
今の俺には電話がやたら
重い
あまり使いたくないアイテムの
1つだ

理由が判らないけど

どうしてこれだけメールが普及したのに
相変わらず
交渉事は全部電話なんだ・・・・
自宅に留守電でメッセージ残さない
ぐらいなら
メールくれた方がよっぽど良いんだけど・・・
メールの捨てアドなら
携帯の番号よりは
楽に教えられるんだけどな・・・
どちらにせよ
望まない訪問客が多いから
いけないんだけど
セールス、選挙、

引っ越したくなるね・・・