3/31
とうとう月末
いつものように都内へ

なぜだか今日も寒かった
12日もそうだった
俺が都内へ行く日は
雪が降る
今日も狙いなのか・・・
よく分らないな・・・

渋谷久しぶり行ったよ
俺が東京でもっとも嫌いな街
でも、今日はやさしかったね
普段感じるのが自分の誤解かと
思えるような気になった
でも、それを信じきれるほどには
ならなかった・・・

銀行入ったらカード使えなかった
あんまり使わないのに今日に限って
合併で使えなかったんだね
ま〜いいけどさ
やっぱり3月の終わりって色々変わるんだね
ユニフォームも背番号消えてたよ
明日からリサイクル法が始まるみたいだし
USJ始まったみたいね
ネズミーランドになるか
シーガイアになるか・・・
辛いだろうな・・きっと

帰ってから雪の降る桜を
撮りたくて外、行った
でもイマイチだった
もうこんなの見れないかもしれないのに・・・