3/5
今日は朝
チラシにかなり迷わせくれる
物が入ってた
最近数ヶ月
良い感じでやる気のあった店の
開店
これは正直迷った

でも先月のことだけ考えれば
やはり良くなかった
んで
迷ったんだけど
とりあえず今日はパスして
明日今日の様子を見て
据え置きなら・・って
考えになった
そして夕方様子を見に行くと・・・
思ったとおりだった
先月と一緒
やる気無し
酷いね
開店ってチラシ打てば
何でも客が来ると思っているだろう・・・
ふざけているとしか思えない
状況だった
さすがに客も冷めていた
これで明日の計画もなし

相変わらず沈みっぱなし
とにかく、自分の
気持ちを完全に終らせないように
維持していくしか無い
諦めたら
何もかも終ってしまうから・・

諦めが悪い
たしかにそうだろう
でも、これだけは教わった
誰になんと言われようと
俺自身が止めたと思わなければ
何もかも続いて行くんだ
俺が止めたと思えば
例え上手くいっていても
それは終りなんだ