2/1
今日はいつも通り
打ちに行こうと思ったんだけど

どうも朝から気になって
気になって仕方ない事が・・・

それはこの前見に行ったパソコン屋の
安売りしてたテレビチューナー
これが欲しい
欲しい
欲しい〜〜〜
って感じで
開店前から行っちゃたよ
なんでそんなもん欲しいんだろう
わからん
でも、
一度買うと思ってしまったらダメ
手に入れるまで
他の事が全く頭に入らない
結局開店に行ったんだけど
前来た時にあったあれは無かった
かなり凹んだが
それでも他の店を廻った

スロットはどうした〜〜〜

と言っても今日は確実なネタも無く
昼からの開店に行こうと
思っていたので
店を廻るのを続行
でも、どこにも売って無いんだよね
そうなると余計
欲しいに拍車がかかり
更に遠くまで・・・

昼には打ちに行ったが
心ここにあらず
こうなると本当にダメ
結果なんてどうでもよくなっちゃうんだもん
と言うことで
もちろん負けで止め
この気持ちをすっきりさせるには
もう手に入れるしか無い
仕方ないから
散々探して
でも意外と近くにあるもんなんだな、、
このパソコン作った時に
買った店を覗いたら
簡単に見つかった

帰ってさっそく付けて
あ〜
ボード止めるねじがないよ・・・
頭悪いね
っていうか
ケース買った時にあんなに付いてた
ねじ
どこやったんだ・・・と言いたいが

無くした

仕方ないのでまた買いに・・・
入れたら入れたでドライバが
認識されないとか
言われて
差し直したし

でも、付いたらいいね
やっぱ

これで11時すぎのテレビも見れる
はぁ

それで・・・スロットは・・・