12/8
とりあえず
目が見えない

毎日パソコン、ゲーム、スロット
運転、テレビと
常に目を酷使して
来たから
今おそろしく目が悪くなった

このままではやばいとは
思うけど
どうすることもできない
俺がやってることは
目が命だから

止せばいいのに
今日も行ってしまった
今自分の中で
諦めているから
下手に動かない方がいいのに
でも、
悪い方でも
なんとか決断しなければ
と思うと
行かずにはいられなくなる

そんで行くんだけど
やっぱり良くない
今の俺の持ってるネタでは
確実なんて程遠い
偶然でしかも低いレベルでしか
結果が出せない

でもぐずぐずしてるから
もう退路もなくなった
って感じに
自分はまだ気づいていない

ホール関係者の人は
見て無いと思うけど
平日と休日で換金率を変えたりしたら
どうだろう?
どう考えても
昨今の高換金率化は
客離れを起こしているようにしか
感じないんだけど・・・
基本的に
等価に近づくほど設定は下がるわけで
場所にもよるけど
平日に打ちに来る人と
休日に打ちに来る人では
考え方が違うと思うんだけど
元々が7枚がベースだった
という土地が多いのに
全部等価へ向かうと言うのは
どうなんだろう
長く打っていたいという
客は
高設定が打ちたいと思っている客は

1〜6まで設定あるのに
開店時以外
5,6を使わないなんて
なんだかな・・・