12/6
どうせ誰も
読んでいないだろうから
普段あまり書かないことを
書こう

とりあええず、
時間も時間で
今俺の目が最悪で
頭ガンガンなので
メール貯めてるけど
今日は返事お休みします
ごめんなさい
それに結構煮詰まってる返事が
多いので
こんな状態では書けません

そんななるまで今日
やっていたのは
ゲームです
数日前からやってました

終わったゲームは次々売る
というのが
俺のやりかたなんだけど
これだけは
売ることがどうしても出来ない
たしかに売ってもほとんど
値がつかないのは
判っているんですが

もう何度もやった
あのゲーム
またやっていたんです

ゼノギアス

きっと俺の中ではプレステの
中で1番のゲームでしょう
たしかに
2枚目の内容が悪いとか
話が難しいとか
ゲーム的にはいまいちかも
しれない

でも、俺の中では
これ以上のゲームはない

さらにコアな話をすれば
俺はエリィが
好きだ
そして
この中に出てくるキャラの
カレルレン、ラムサス、
ラカン(フェイではない)
この中にどこかしら俺を
見てしまうからかもしれない

やったことがある人なら
きっと判ると思う

ここまでコアな話を書くのは
初めてだ
何でなんだろう
俺には判らない
ただ、あれには
俺の中に異常に反応してしまう
何かがあったのかもしれない

心情的に全く違うんだけど
リンクしてしまう
どこかそんな感じが
また、繰り返させるんだろうね

おかしいんだよ
俺は・・・・

もう寝よう