11/16
今日も予定通りに
動いたんだけど
思った通りには
いかなかったね

この辺が俺らしいというか
なんと言うか・・・

とりあえず、いいけげん
3週目で
店もパワーダウンしてきてる
イベントは同じはずなんだけど
やる気がなくなってきてるように
感じる
ま〜俺がめちゃくちゃ
引きが悪かった
ということにしておこう

しか〜し
昨日行った
もう行かないと決めた
店に
行ったのは
馬鹿としか言えん
たしかに
データを確認に行ったんだよ
そしたら酷いのなんのって
どうしてあれで
客がついているのか
不思議だね
昨日5時今日3時
変則の開店のくせに
昨日のデータで
高っぽい台は皆無
たしかに
入れ替えた台は何台か噴いてたよ
しかも入れたのが
かなりの台数で全部Bだから
仕方ないけど
前も思ったけど
例えばオオハナを100台入れて
6を3〜5台
入れて
後の残りもちろんオオハナ以外の台も
全部それの回収って
酷すぎない
今日にしたって
シマに数台上げた台はあったけど
それにしたって
フル攻略でプラマイ0か
少し浮くぐらいの感じだよ
だいたい2日目の方が
開店時間が長いのに
上げてるって
どういうこと?
普通逆じゃない・・・

はぁ〜
それでもこの店では
今日は負けて無いんだよね
初めの店から
帰った時から
もうどうにもならなかったんだ・・・

それにしても
もう少しやりようあるんじゃない・・