11/15
今日から
またまともに始動
なんだけど・・・

結局いつものパターンで
行ったんだけど
どうもこの時期
どこでもやたらと煽っているのね
いつも通りで
かなり良い感じだったのに
俺は本当に馬鹿だね
夕方開店が気になって
気になって仕方ないんだな・・・
知り合いに譲っといたから
そんなにくやしくないけど
やっぱり立ちまわり的には
馬鹿の一言だね・・

そんで行った先は全然やる気無いし

もういいかげん近所は
×印だね
暫くは戦力外ですね
キチンと切らないと
だらだら負けるのは俺のほうだからね・・

ネタはこの時期やたら入って
来るんだけど
良し悪しは全く違うね
今日のは酷かった

そう、8マン初打ち
それにしても
この台Bだったんだけど
ノーマルの方が絶対面白いよ
ツインサーファーも
そこそこだったけど
タイヨーって台の出来
悪くないと思うよ
今回のだって無意味なりプ連
になってて
予告が全く意味無しになってしまって
ゲーム性死んでるし
ハズシ難しいから
B目的の連中もあまり打たないし
連荘もそれほどしないし
どうもどっちつかず
って感じだ
ノーマルが出まわってBが
多少ってんなら判るけど

ノーマル打ったこと無い
これ良い感じなんだけどな〜
ま〜
きっとBしかないから
これで打ち納めでしょう

切替えてっと
明日、明日