10/26
今日で
4戦目か
だいたい1年経つと
前の年の日本シリーズの経過を
覚えていない
なぜか結果しか残らない
そんなものなのか・・・

さて、今日は巨人が勝った
しかも結果から言えば
投手戦
今日ので間違いなく巨人が有利になった
2−2ではない
かなり巨人が有利

たしかにダイエーの中継ぎが打たれていない
というのはあるけど
それをいうなら
巨人の先発を打てていないというのも
同じで

後残りは3つ
こうなるとやはり駒が多い方が
有利なわけで
やはり巨人が有利になってくる

でもシリーズには魔が
潜んでいるのもあるので
最後まで判らないけど・・・

俺の方は
既に崩壊してしまった
かなり痛い
ミスをしたのもたしかだけど
店選択も台選択も
全て誤った
でも、やはり
こうなるべくしてなってる
だからどうにもならなかったのかも・・・

運命ってあるんだろう
きっとどんなに
違うことしようとしても
そこに辿り着いてしまう
自分はスロットには向いて無いと
思う
でも、こうなるべくしてなった
でも,常にここにいるべき人間で
ないことは
感じてる
でも、だからといって
他の自分の世界も
見つけられない

俺は14で先が見えなくなった
あの時に見た
絶望はいつでも俺の背中に
せまってる
ちょっと気を抜くとすぐ
引きこまれる
これが俺の向かっている世界なのか・・・