9/24
世の中動いているね

セリーグは優勝が決まった
マラソンは金メダルだった
明日の一面はどっちでしょう?

今日は都内へ
今思えば行かなくても良いのに
わざわざ勝負に行った

正直、水曜辺りからネタ切れで
行くところがなかった
車検費用もぎりぎりで
旅の帰りに予定外の出来事があり
資金的に辛い今月
車検を通すのが最大の課題であるんだけど
無理にやって負けるのは
最悪だった・・・・

今日のイベントにはやられた
昨日のデータは良かったよ
確かに
でも、今日は
今日もイベントなんだよ
でも、おかしい
昨日良かった台は
ことごことくリセット
据え置きを見つけるも
なぜか引けない
キタロウ引けないんだよね・・・
それで後は換金差
ここじゃ入れるだけで
どんどんマイナス
設定はそれほど悪くないと
思うんだよね
でも、投資が
回収出来るレベルじゃなくなる・・・

帰りドーム見えました
昼ですごい行列でした
良かったね今日決まって

帰ってからはいいかげんな24ヶ月
点検をやりました、
これでいいのか・・・
確かに俺がただの素人なら
それでも押しとおせるだろう
でもね〜
嫌だね〜ペーパー整備士