9/1
やっと繋がったよ
一時はどうなるかと思った

さて、
とうとう9月です
自分はやっとこ迷いに決断を
下しました
でも、今日覗いたら
なんかあんまりホール混んでなくて
地元でもなんとかなりそうな雰囲気だった
でも、
決めました
明日から旅打ちに行きます
目的地は等価のあの場所
甘い甘いっていうから
本当にはどうなのか検証しに
行ってみましょう

遠いな〜おい

そんなわけでしばらくネットはおやすみ
今日は
準備を色々しました
とにかく金がない
少しでも浮かせようと
貯めてあった小銭を持てるだけ
ズボンに入れて
まずはセルフのスタンドへ
コイン入れまくってたら
受けつけなくなって店員さんが
やってきてしまい
ひんしゅくものでした・・・
すいません
その後銀行へ
ここでもATMに4回かかって
入金
今月の支払いは余裕でクリアー
以外と小銭ってバカにできないのね・・
それでもまだまだ部屋には
小銭が・・・

さて、今回の旅は
今までのそれとは
大きく違い
かなり俺の中で大きな意味を持ってます
これにこけると立ちあがれない
上手く行けば
今後にも繋がる
結構大きな賭けだったりして

さて、どうなることやら・・・