8/31
とうとう終わりましたね
宿題終わらなかった・・
そんなこと何回あったろう・・
明日は
とにかく来て欲しくなかった
9/1
昔はずっとそう思ってた
自殺する子が多いのも
判る
節目はみんなね、わかるよ

さて、そんな俺も節目を
迎えているわけで
と言っても
俺の場合は勝手に節目に
してるんだけど・・
今日は都内へ毎月の社会勉強
もうすぐ閉店のあのお店も行きました
俺も行くのは今回で最後
でも、あそこの駅で
いつも飯を食べようと思うんだけど
どうしてもお店行っちゃうと
地下から地下鉄に続いてるから
そのまま乗っちゃうんだよね
おかげで昼食いそびれる
今日はさすがにわざわざ地上でて
食べたけど

とうとう俺のところにも2000円札が
やってきました
かなりいれこんで作ってあるんだね
そのうち使うんだろうけど
記念紙幣にしとけばいいのにね
普通に流通する価値はあるのかな?
イマイチ中途半端なような気がしてならない

さて、
迷ってはいるものの
こたえはやはり出ているのかな・・
流されていくのも
本当は運命
でも、結果が予想できないものも
たまにはいいか

かなり大きい勝負なんだけどね
俺にとっては・・・