8/28
あ〜
今日は痛い負けだ

それはネタ無く行けば
こうなるのは仕方ないと言えば
そうなんだけど・・・

ま〜
あまり書きようもないんで
もういいや

で、帰って来て
昨日直そうと思ったIE

ついに直した
そもそもIEを
直そうと思ったら
アプリケーションの追加と削除の
IE5ってやると
修復っていう項目があるんだよね
昨日それやったんだけど
全然意味無し
仕方ないから以前のに戻すってやつにして
賭けにでた
で、どうなったか見たら
OEが見たこと無いアイコンに
なってるんだよね
あれ〜
押したらメインユーザーのみだって
やべ〜〜〜
全部消えてるんじゃん
メールの中身もアドレスも
何もかも・・・
しかもよく見たらIE4って
55を削除すると4になっちゃうの・・・
やられた・・・
たしかに、このWIN98OEM版には
IE4が入ってたような気がするけど
入れた直後からIE5にバージョンアップして
使ってたから
初めて4を見たよ
それにしても内容消えたのには
真っ白になったね
で気を取りなおしてもう一度IEの5
入れた
そうしたら
メール関係全部直ってる
どういうこと??
バックアップが取れていたから
それともIE4になった時
設定されてなかったから
表に現れなかっただけ・・・
いずれにしても
元に戻って良かった
しかもブラウザは開くようになったし
55で入れた時の
メッセンジャーとか言うのも
マクロメディアのプレイヤーも
消されて無い
つまりイイとこ取り?
良かった良かった
とりあえず、直った

俺の方は良く無いけど・・・
あと・・あ〜もう日にちがないよ〜

暑いし暑いし暑いし