8/26
今日は久しぶりにコンタクトを入れた
もうかれこれ2週間ぶり
この所ずっと打ちに行ってたから
入れる気にならなかった

俺はやっぱり入れてるのは辛い
ハードだからかもしれないけど
特にスロットするのは
かなりきつい
メガネでやってても9時間越えると
ミス連発だし・・

で、今日は本当は
行こうと思ってたホールがあったんだけど
打ちに行くとすれば
明日でなく月曜なので
前日の状況を見た方が
参考になるかなと思い
今日は予定をキャンセル
親に頼まれてた買い物をしに
行った
最近なんだかんだで昼間は時間が無かったから
買い物にはやっとこ来て
買おうと思ったら売りきれ
でも注文で買えるらしいので買って
それでも近所のホールは覗いて
帰った
帰ってからずっとクーラー
テレビ
暑いよ〜
いつまで暑いの・・東京

あと5日だけど打つのは3日
まだ迷ってる、色々