7/8
今日は
台風が通過して
通過すれば夏が来たような
感じでした、

自分は暇な朝で
昼から土曜なのに毎週
立て続けに開店してる店へ
ただし、
出してるかは??なので
いつも少しやって
信用置けず帰るんだけど・・・
今日もでした、
ここの店は
ある程度来る客も同じで
ちょっと・・・な客が
多く
しかもお店側が注意もしない
そのおかげで客が増えないってのも
あるかもしれないけど
あまり良い方向に向かって
いない店です、
自分は最近あまり関わらない店です、

足組み厳禁、人の目押し禁止
3枚がけ以外ダメ
こんな店もありますが
逆に開店前から勝手に打ってても
注意しない
打ってる周りにぐるぐる囲んで
話す
フロア〈床)or空き台に座って観戦
こういうの注意しない店もどうかと
思うけどね・・・

今年もやってるね
フジの27時間テレビ
あんまり見てないけど
7月だな〜と
思えますね
この後オールスターがあって
夏ですね、
どうも、Gが逃げてるらしいねセは、
今日は札幌で負けたねL
だんごにくっついてないと
今年もやばいよ・・