7/6
今日こそは
起きようと思ったが
寝過ごした
でも、さすがに今日は出かけた
もちろん間に合わなかったけど
結局あちこち歩いて
ようやく、そこそこ納得できる
台に巡り会えた
あとは回すのみ
久しぶりに良い感じだった、
帰りに道で脂取り紙配ってた
貰って拭いたら
紙全部透明になってしまった
しかもそれでも全然取りきれてない
俺の顔って脂で出来てるの??
顔洗って帰りました・・・

明日は困った
予定して帰ったものの
メールを見たら3通も
ネタが入ってる
しかもどこもやる気満々
体は一つしかないんだ〜
どうしようかな・・・
Sは街中でやってるみたいだけど
どこも半端無く混んでるからパス
暇な人は行ってみるといいかもね、
大ガードとかエプソンの看板が有名な
あの街に
俺は行かない
きっともう並んでるぜ、

地元か、今日周ったとこだろうな・・・
多分
悩もう