6/24
今日は土曜日
いつもなら休むところだが
今日は開店が入ってしまい
しかも家から一番近い店
とりあえず、確認しなければ
いけないこともあり
行った、
この店いつも開けるのが遅い
今日も開店時間15分遅れで開けた

さて、ここの店はD,O,の2社
(パチ系の会社とくっ付いてる会社)と
繋がりがあるようで
これ系の台がよく入る、
今日もD社の新台だったのだが
俺も一つ前のD社の台を打った
この会社の台は
とにかく好きになれない、
一番良くないのは
ゲーム性
これが全然良くない、
確かに独自のやりかたってのを
否定する気はない、
でも、今までの歴史で
ここは抑えておくだろうって
ポイントがあるよね・・・・
そもそもY社のかえるからくる流れの
リーチ目パターン
O社のずれ目とか
お約束は受け継がれていく
ヒットの条件なんだよ・・
例えば右下チェリーつき7は
無条件もしくは条件付でリーチ目
とか
チェリー挟みとか
ボーナス一直線とか
子役がひし形に出てるとか
数々のパターンがあるけど
それのどれ一つとして
入って無い、
これは非常につまらない、、
簡単に言えば
リーチ目が全くパターン化されてない、
これは良くない台に
よくありがちなパターン

ま〜やはりと言うか
あんまり人気出てないみたいだし・・・

さて、それはいいとして
帰ってゲームやってたら
はまってしまった・・・
終わるまで他の事できなそうな
勢いだ・・・