6/23
今日はここに書くことが
全部愚痴になってしまいそうなので
他のことを
書こうと思う、

今日も途中で壊れてしまい
後は真っ白
体もおかしくなって
帰るのも大変だった、

あ〜ここのところ
もうずいぶんとバイクに乗ってないな〜
やはり乗らないと
乗りたくなるもんだ・・
でもあれ直すのはかったるい
新しいの買うお金は無いし・・・
悲しい、
久々にオンロードのバイク乗ってみたいな
ここのところ2stばっかだったし
でも
あのトルクを味わうと
4stには乗れなくなるね、、
750ccオーバーでも
いいんだけど
タウンユースもするから
ワインディングオンリーなら
それも良いんだけど・・・
今更コース走るんでもないのに
レプリカ250、2stも
いらないし・・
かと言ってアメリカンとネイキッドは
好きじゃない・・
乗るの無い、
やっぱオフ車になってしまう、、
いじる事考えれば
2stの方が楽だし
もう倒立は懲りたから
正立のフォークが良い
車検と保険が高いから
やはり2st、125が一番
お徳なんだよな〜

ま〜どうせ暫くは乗れないな・・・