5/11
今日も相変わらず
自信のないネタで
行ってみなくちゃわからない
不安な気分で
出かける
ホールに着くと何だか人がいない
入る
今日は最近見かけなくなった金の鳥と
GOGOランプ、ペカ!が
イベント台のようでした、
やはり自分は金の鳥の方へ
しかし、この台は
やはり絞りきれませんでした・・・
それもそうなんですが
そもそもこの店には
高が??でした・・・・
4はあるんだろうけど
あのスペックで4は
美味しいんだろうか?
入れてても5か6が一台
それも発見できず
結局この店を自分の戦略から外す
という結論で
本当は明日も来るつもりでしたが
それも無しになりました・・・
その後またどうでも
よくなり
田舎へドライブ
また温泉につかるのでした・・・
最近こればっか・・

この頃スーパーにも
よく買いものに行くように
なった、
よく買うのは麺類、
この時期だと生そば

刺身、コロッケ、ポテチ、
最近あまり買わないけど炒飯の素
あと、負けた時買うのはサッポロ一番
味噌ラーメン<袋>
ろくなもん食って無いな・・・