5/2
流されてるね・・俺
今日はまさに
周りは変な感じなのよ
昨日と同じで
平日なんだけど
休みみたいなそんな雰囲気
で、
一応イベントあったから
行ってみたのよ
でも、
信じきれる要素が無いのよ
他にも行ったけど
打ちこめる気分じゃないのよ
いつもみたいに
信じれるって感じじゃないのね
多分流されてるんだね自分が
周りの雰囲気に
ここはすっぱり
おやすみモードにします、
今週やめやめ
そんでまたバッティングセンター行って
打ちまくり
昨日の筋肉痛は全然治りません
年取った、く〜〜

阪神去年と同じことしてないか?
西武は・・・
今日も負けたか・・・
う〜苦しいな、

さて、明日から何しよ、
今日嫌なモンが郵便受けに入ってた
それは必ず毎年この時期
俺宛にやってきて
ただの紙が入ってるんだが
銀行へ行く羽目になる
そう税金
きゃ〜〜
しかも2枚も入ってる
ま〜普通車のそれとは比べ物に
ならないけど・・・
なんたって車なのに4000円
格安
今年のバイクは乗ってないのに
2000円ちょっと
親の車に着てたのは約4万
ごくろうさんです、
いや〜この辺があの車のいいところ
なんですが・・

さて、またお金が減る・・・