5/1
いよいよ5月ですか・・・
今日は連休中の平日
学生だった頃はこの時期は
球技大会とかやって
お遊びモードだったのが
懐かしい・・
さて、今日はどうしたものか
本当は連休中は全部休むつもりだった
けど
今年は色々ネタが入ってるみたいだ
そんなわけで
あんまし乗り気で無いんだけど
行ってみることに・・・
電車に揺られ
着いてみるとなんか様子が違う
変な混み方だ
いつもと客層が違うような・・・
ダメでした・・
ホール的にはいつもとさほど変わらない
営業、もしくは少しいい感じ
でも、それを遥かにしのぐ客の数
しかも、客層が・・・あれじゃね・・
諦めて帰りかけて
寄った店でかえるリメイクを打つ
引きだけで取り戻す
ちなみに判別の仕方多分変わった
カウンターは付いてる
ベル、ベル、かえるは一度も揃わなかった・・
今日判ったのはこんなもん

それにしても筋肉痛
昨日腕立て40回やっただけなのに
今日は痛くて何も出来ない
どうなってるんだ俺の体・・
喉も痛いし
ぼろぼろだね
おじいさんだな〜