いいセックスは、いい仕事をうむ う〜ん 間違いない!
この2、3ヶ月、ポカがムチャクチャ多い
トヨタの返品不可能なバンパーが5本もあるし
ニッサンAUTECH仕様のバカでかいバックドアもある

理由はわかっている
SEXしてないからだ

仕事がうまくいっていて、バリバリこなしている時は
疲れていても、夜中に帰っても
発情するケースが非常に多い(と思う)
そしてたっぷりSEXして、またバリバリ仕事をこなせる
『英雄色を好む』とか、『精力的』とか、よく言ったモンだ

逆に、仕事がうまくいってない時や、売上が落ちている時
SEXどころではない場合も多い(と思う)
慰めは、逆効果

いいかえれば、仕事をガンガンやっている時にSEXなしだと
だんだん仕事がこなせなくなってくる
ヘンな方向に考えがいったり、ボーっとしたり、ミスを犯しやすくなる

自分のミスをSEXしてないからというのは、あまりに短絡的で甘えた考えかもしれないが
女っ気のない職場なら、まだいい
暖かくなって、女の子が薄着になって、肘のくっつく隣りに爆乳の子が座っていたり
甘い香りのする女の子の耳元10cmまで近寄って、あーでもないこーでもないと教えたりするのは

辛すぎる(泣)


それなら、自分でコイて、スッキリすりゃいいじゃんと思うだろう
ところがどっこい
それはオトコを知らない人がのたまうだけだ
コケばコクほど、現物が欲しくなる
コカなきゃコカない程、現物が欲しくなる
じゃ、どーすりゃいい?

SEXするしかないじゃん

でも長野県って、ソープは表向き無いのよね
かといって都会まで出向く時間がない
禁欲性活は続く
ヘマとポカも続く
ココを試練と心得よ

どなたか、毎晩奥さんや恋人にせがまれて辟易してる人
ピンチヒッター申し受けます

近頃エロネタがねぇ訳だ