ブリヂストン インディジャパン300マイル in  ツインリンクもてぎ スーパースピードウェイ
ツインリンクMOTEGIへ行ってきた
ところで英語表記は『TWIN RING』なのに
正式名称は『ツインリンク』らしい
よくわからん

例によってHONDAの応援団と、トヨタの応援団
赤帽子と白帽子
そこにオートバックスの黄色の応援団

オーバルコースを見るのは初めて
全景が見渡せるし、それこそ350kmのアクセル全開だから1.5マイルをあっという間に戻ってくる
F1よりスピード感はあるな

今回HONDAが勝ったのが、ここでははじめてらしい
ウッソー! と思ってしまった
とりあえず、インディドライバーはよく知らないので
松浦こうすけと高木虎之助をチェックしていたのだが
結局ダン・ウェルドンがポールトゥフィニッシュ
トニーは終始2番
最後は観客の前でドーナツ書いた(見たこと無い人には意味がわからないだろーな)

ラッキーだったのは、パドックパスがまわってきて、コース間近まで行けて
各チームのブースやタイヤ交換を目の前で見れたこと
でも結局、コンパニのオネーさんの写真が一番多い

HONDAご招待ご一行様、総勢270名 全国各地からよくも集まったモンだ
次はF1だな

それにしても、疲れがとれん
いつになったら落ち着くのだろう・・・