タネ
店の女の子と飲んだ

プロポーズされたがいろいろこじれて、別れ話になっているという
オトコの気持ちが解らないらしい

・・・そうだろう
若い女の子に、そうそうオトコの気持ちが解ってたまるか
でもオトコの気持ちなんて、一言で云っちゃえばごく簡単明瞭なんだけどね

ヤリタイ

・・・・後にも先にも、この一言に尽きる

話を聞くと、生で、中出しだという
よくそんなアブネーことできんなと思ったら
デキちゃったら、結婚するらしい
要するに、女の子は子供がデキにくい体質らしく
オトコは男で、タネが非常に薄いらしい
そんな二人に子供が出来たのなら
それが神の思し召しだとゆーことらしい
ま、いいけどね



こんな二人には、ぶっかける楽しみ、ひっかけられる喜びなんて
知らねーだろーな
わかんねーだろーな
大事なタネだろうーからな
俺のタネをわけてやりてーぜ
タネが元気よ過ぎるのも、困ったモンだ
ナニも元気よ過ぎるけど

あれ? なんで深刻なハナシが
こんな結末なんだ?