F1最終戦 日本GP in SUZUKA
今年も上半期にホンダにノセられ、一生懸命キャンペーンに参加したかいあって
ご招待でF1観戦だ
といっても、今年は行くのは俺じゃなく、社員に譲った

でも、ちょっと後悔している
いや、とっても後悔している

今年は琢磨は乗らないとタカをくくっていたが
日本戦では乗るんじゃん!
去年入賞したときの、スタンド一体の応援と感動
も一度味わいたい
加えて、レースは大混戦
最終戦で、チャンピオンが決定するだろう
セナ・プロが第一コーナーで激突したアレ以来の
面白い年だ
トヨタも頑張ってるし

それに、今年は去年に輪を掛けた一流ホテルに宿泊だし
松本から飛行機で送迎だし
これが全部接待で行けるんだから
宿泊代から交通費から食費から飲み代からコンパニ代からチケットから
何から何までタダだし

失敗した
もったいないことをした

行く予定の若手社員は大喜び
着ていくスーツがないと、今日慌てて買いに行った
一流ホテルじゃ、Gパン不可なのよね
一応仕事だけど、ほぼ遊びに行くようなモンだし

ああ・・・
後悔先に立たず

俺が行きゃよかった

会社辞めるなんてあと10年は言わせねーからな

くぅぅ

失敗した(泣)
失敗した
失敗した
うじうじ