夢中になるモノの前では、誰しも目を輝かせている。商売ヌキで応援するぜ!
皆様、俺の『ルノー』を見てくれたかな?

自己顕示欲(プロフ)にアップしてあるよ(もうない)
横のヤローがなんとも情けないが

ところで、ホンキにすんなよ
日々カップラーメンを喰らってるような俺が
あんなスポーツカー買える訳ないじゃん!
云ってみたかっただけさ♪(・・・タメイキ)

セミガルウイングというのか、あのドアは
ランボルギーニのカウンタックでチョー有名だ
驚くのは、フロントガラスがない
空気を上手く調節して、エアーカーテンを作るらしい
う〜む、実にユニークな車だ

それにしても、この車を乗ってきた得意先の「I」さん
趣味か実益かわからんような外車ばかりを扱っている
フォルクスワーゲン、ダイムラークライスラー、BMWなど有名なのはほとんどない
次にメジャーなVOLVO、AUDI、FORDなんかもあまりない
どちらかというとマイナーな
ルノー、FIAT、SAAB、ランチア、ポルシェ、アルファロメオ、シトロエン、ジャガー、現代など
(乗ってる方ゴメン、マイナーにしちゃって)
ロシアの車まで扱ってたぞ
だから、えらい遠くからもお客が来るらしい
云ってみれば、ヘンなオジサンだな

こういった車の部品ばっかし来るから
俺もヘンな外車には多少強くなった
国産とまったく構造が違ってたり
イタ車の部品は輸入に半年もかかったり(呑気なんだよ、イタリアは)
それはそれは一言で語れない苦労をしてきた
ただでさえ生産性悪いのに、ヘンな外車のコマカイ部品までやってかなきゃならないから
中小企業はタ〜イへン!

でも、こんなイナカでも
旧車・名車・ヘンな外車を間近に見て
自分がそれにかかわれるってのは役得だと思う

俺自身はそんなに車好きではないけれど
商売だからやっているのだけれど
車の前で子供に戻ってしまうようなヤツを

俺は好きだな